2016年02月29日

ありがとう

頑張ったね
寂しくなるよ
また会いたかったです

最後にもう一度言わせてね
エレはエレだよ

ご冥福をお祈りします

ニックネーム おはぎパパ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

色々有り過ぎです

本日は画像無しで

色々有り過ぎて本日は朝一でおは、海老さん連れて病院です
元気はつらつとは言いましたがチョイと大きな病気が発見されたおはぎさん
病気が発覚したのが1/2の事
色々な事が重なり過ぎてパニック状態な我やです
一応セカンドピニオンで他病院に本日行って来ました
状態は非常に微妙でして只今、薬で様子見状態です
血液検査では正常値では有りますが微妙な感じ
悪い方に転べば最悪な事も考えられる
投薬治療の方で行きたいのですが開腹術が最良なのかもしれませんね

いつも通院してる病院は信頼しておりますが先生の人数が多く毎度違う先生になっちゃうんだよね おはぎさんの主治医はお隣の町に行っちゃいました
まあおはぎさんが通院してる院長では有りますし院長が居る方へ通いなよって言われればそうなんですがね

今回はおはぎさんを取り上げてくれた先生に限定して治療を進めてく方で考えたいと思います この先生はおはぎさんのお里の子すべての主治医です
フレンチブルドックに限定すれば7人居る医師の中では圧倒的なキャリア
すがる思いではありますが良い方に進んでくれる事を祈ります

本日、おはぎさんのお里へ新年の挨拶に行って来ました
ブリさん玉三郎さん元気でなによりです
玉三郎さんの年を考えるとあの体型を維持してる事に驚きです
おはぎさんの事色々お話してる中でおはぎさんの同腹姉妹犬のお話がでました
諸事情で他の所にって話でしたのでもし可能ならば我が家でも良いですよって話をしたら早速、連絡してたね(笑)
良い所が見つかっていたみたいで良かったです 安心しました
海老蔵さんを一目してすぐに我が家が気にしてた点をご指導頂きました
セカンドピニオンの時に海老蔵さん一緒に健康診断したのにね
まあ特に気にする事なさそうな判断でしたがお里のとーちゃんにはズバリでご指摘をうけましたよ ケアの方法も含め有り難いかぎりです
はい、アレルギー也です(汗
そして本日、病院に居る時に待ち時間で広場を読み逃げしていたら衝撃
お里のおとーさまに報告です
まだ知らなかった様でビックリしておりました
いつも言ってましたね 自分の所から旅だって行った子にはお里の方から積極的には関与しないよって でも気になっちゃうんでしょうね いつも色々お話していっぱいアドバイスも頂きますし兄弟、姉妹、身内犬のお話を嬉しそうにしてくれます
お里へ遊びに帰って来てくれる事を心から喜んでくれます

お里には我が家におはぎさんを迎え入れた時からいっぱいアドバイス頂いておりますが
ここ参考にで毎度毎度お話して下さる素敵ブログ
ほんと嬉しそうにお話ししているので毎度、毎度読み逃げ三昧ではありますが
色々参考にしてますよ の素敵次男が旅立ちました

おはぎパパ、一度でいいから触れてみたかったです 残念悔いが残ります
お里のとーちゃんはおはぎさん見たいな毛並みのスーパーブラックな子って言っておはぎさんを撫でて戴きました
前回、お里訪問した時にも 今回も みんなその時期を意識する年齢になって来たって事だねって でもねそりゃ寂しいよ 改めて一期一会 その時々を満喫するね
ご冥福を...です

おはぎさんこれから辛い治療が始まけど みんなぷらっとおはぎさんの近くに応援しに来てくれるよ 一緒に頑張ろうね


ニックネーム おはぎパパ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

謹賀新年

明けましておめでとう御座います 今年ものんびりのほほ〜んのブヒブヒライフですね^^

相変わらず写真も撮ってませんので元日、2日のおは、海老食です
CIMG1707.JPG

毎度の事なんですが鳥さんレバー、砂キモ、マグロ赤身、豆腐、ヤギさんパウダー、フード

CIMG1717.JPG

お裾分けの魚さん、カンパチ、シマアジ、大鉢の赤身、大トロ、豆腐、ヤギさんパウダー

CIMG1709.JPG

CIMG1726.JPG

魚さん軽く湯通しした赤身、カンパチ、シマアジ、大トロ、豆腐、納豆、ヤギさんパウダー、A5あしたかクンか山形クン、お裾分けなんですけどどちらにしたか忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ちょいと油分が多かったので散歩が大変ですね

3日は海老さんのお里にご挨拶に行って来ました 近日中におはぎさんのお里へ挨拶に伺いたいと思っております 近場にお里が有る事に感謝ですね

一期一会その時々を楽しみたいと思います


ニックネーム おはぎパパ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする